FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン関係ないねw

やばいです。

真面目に好きすぎた・・・。

なんであんなにカッコイイんだよ。
なんであんなに優しいの・・・。

今までの『好き』っていう感情と全然違う・・・。

今までに感じたことないくらい・・・
『好き』


この『好き』は『麺』に対しての『好き』?

それとも・・・一人の『男性』として『好き』?

こんな気持ちになったことないから
わかんないよ・・・。



あーもうっ・・・!


好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←


あっちにもあっちの日記にも
書けないから、ここで書くのです。笑


好きです。


直接お話したのなんて、
たった2回だけど・・・

回数なんて関係無いですよね?←

気持ちの問題・・・・ですよね?


この、、、、
あの人への『好き』って気持ちは本当だもん。。。

目とか口とか声とか笑顔とか喋り方とか手とか
気分屋でめんどくさがり、って言ってるけど・・・
バンドに関しては、すっごく真面目で頑張り屋で。
礼儀正し過ぎるくらい正しくて。
ファンだから・・・なんだろうけど・・・
優しくて。
シュール好きでw
器用で。
だけど(本人曰く?)Sなんだってwww


もしさ・・・
前カノがアノヒトだったとしても・・・・
今は・・・違うもんね?


違う・・・・よね・・・。



もし今も・・・繋がってたとしても・・・・・

もしまだそうなら・・・・

私はファンとして『好き』で居続けたい。


あの人が幸せなら・・・
あの人が笑顔で居てくれるなら、それでいい。
それだけでいい。

だから、あの人を傷つけるような・・・
悲しませるようなことをする奴がいたら、
絶対許さない。


たとえ、あの人に嫌われても・・・・
絶対にその人を許さない。
立ち直れなくなるくらいに潰したい。

そう思えるくらい・・・好き。



普通の女子高生やりたかったな・・・。

こんな辛い思いするんだったら・・・

知らなきゃよかった・・・。

なんで知っちゃったんだろ・・・。

しらなきゃよかった・・・。

そうすればこんな思いしなくて済んだのに・・・。


辛いよ・・・苦しいよ・・・切ないよ・・・。


誰か助けて・・・・


・・・・五月病のせいだと信じたひ。笑。


曲を紹介しちゃいましょ!バトン

Q1 こんにちゎ(^^)
A1 チャオー★笑
Q2 お名前教えて!
A2 千歳です。しんちとせくうこうの千歳ですw←
Q3 じゃ。早速、曲紹介しちゃいましょー(^▽^)/
A3 ヴォォォイ!笑
Q4 何の曲を紹介する?
A4 Butterfry/-Oz-
Q5 その曲の魅力をズバリ!!
A5 Natsuki兄貴の歌声!!!
Q6 いつその曲としりあったの??
A6 2008年の対盤のどれかw←
Q7 ってか、誰が歌ってるの??
A7 だから、-Oz-だってばwなつきさんヤバイからvV笑
Q8 その人が歌ってる他の曲も聞く??
A8 もちー♪
Q9 そぉっか(^^)
A9 ライブも好きだけどw
Q10 じゃ、最後にこのバトン回す人決めて
A10 ふりぃー
Q11 ん~。ありがとね(≧▽≦)/
A11 ありがとでした★
Q12 ばいばい!
A12 アリ★バイバイ★←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール。

りのたす。

Author:りのたす。
びじゅあるけいばんど
が大好き!


特にせんだいやばす?

リンク

†参加中同盟†

†公式サイト様†

★キリバン★

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。