FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春したね!!!笑

今日は、某市の総合文化祭でした!

田舎←ぁ
にしては、ちょっと大きい?????文化祭で、
軽音楽部とか吹奏楽部とかから、私たち美術部とか自然科学部とか
色んな人たちがきたわけです!


それで!!!
N高校の軽音楽部の人たちで、
なんとなぁーく、びじゅある系を意識したような人たちがいたのですww

そこで!
友達と、演奏が終わってから、その人たちのところへ
突撃しちゃったのです!!!笑




なんかもう・・・・
麺の出待ちとかしてるみたいで、何気楽しかったです!笑


でも、タメだって解った瞬間・・・・・・
なーんか、緊張感とか全部吹き飛んで・・・w

ふつぅぅぅぅに会話してしまいました\(^O^)/笑



あとですね!!!


何気にイケメソな先生がいたのです!!笑

マジイケメソ過ぎて、すれ違ったりするたびに、
友達とニヤニヤしてましたwwww爆





・・・・また会いたいなぁ・・・←ぉま!!

バトン

Q1 V系お好きなようですねw
A1 だぁい好きですよ♪♪
Q2 アナタはV系バンドのどんなところが好きですか?
A2 ライブ☆素ピとメイク時のギャップwww←☆世界観!!
Q3 では、好きなパートとかありますか?私はベースが大好物です
A3 最近色々ですねーw
Q4 大本命のV盤はなんですか?
A4 今は・・・since1889!!←ぇ
Q5 そのバンドの特に好きなところはなんですか?
A5 へヴィなとこ!!・・・ライブ見てみたかったなぁ・・・
Q6 アナタはV系メイク・ヘアしたことありますか?
A6 なんちゃってならwww
Q7 私服でもV系なファッション?
A7 1年前くらいまではねwww今は・・・どうなの??笑
Q8 ギター・ベース・ドラムなどバンドよく使われる楽器持ってますか?
A8 ギター持ってるけど・・・弾けない・・・・泣。
Q9 最後に、ライブって何回くらい行きました?
A9 30回以上??・・・わかんないや;;
Q10 回答有難う御座いました。回す人とか自由です。
A10 お疲れ様です!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール。

りのたす。

Author:りのたす。
びじゅあるけいばんど
が大好き!


特にせんだいやばす?

リンク

†参加中同盟†

†公式サイト様†

★キリバン★

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。